スポンサードリンク


2008年01月19日

D.S.Kの作り方

ペン回し改造ペンのD.S.Kの作り方を解説します。



D.S.K



<材料>

Dr.GRIP ×2

signo/シグノ ×2

慶弔サインペン ×1


<作り方>

慶弔サインペンの両側にグレーのキャップを付ける。

そのキャップにシグノのチップを付ける。

Dr,GRIPのグリップを付ける。

完成。
posted by ペン回し!改造ペンの作り方研究室 at 06:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | D.S.Kの作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログを移転しましたので、お手数ですが変更お願します。
Posted by SwordFish at 2008年01月19日 17:29
ブログを移転しましたので、お手数ですが変更お願いいたします。
Posted by SwordFish at 2008年01月19日 17:30
こんにちは。。

リンクに入れるのはいっすけどブログ名変わりましたんでそこの所よろしく〜ww

Posted by χmoonχ at 2008年01月28日 23:45
>SwordFishさん、χmoonχさん

了解です。
Posted by taka at 2008年01月31日 15:47
D.S.Kを作ろうとやってみました。
慶弔サインペンのグレーのキャップにグリップを入れますよね?
きれいに入りました。
ここで少し気になることがあります。
慶弔サインペンのペンとキャップに少し隙間が開いていて何か墨が漏れそうなんですが、平気ですか?
駄目だったらキャップを取ってから中のインクを抜きますけど、どうすればよいでしょうか?
Posted by hati at 2008年07月20日 11:41
慶弔サインペンのキャップにグリップをはめることはできました。

それで少し問題があります。
ペンとキャップの間に隙間があります。
インク漏れはあるのでしょうか?
またインクは抜いた方が良いのでしょうが?
Posted by 八ki at 2008年07月20日 11:43
インクもれなんかしませんよ
Posted by at 2009年07月03日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

